サキ

私が私でいられるまで

ずっと

 

記憶の混濁

明日の天気が分からない

昨日の夕飯も思い出せない

今日の運勢は多分悪い

 

自販機のレバーを下げる音

弾く硬貨の音

 

水溜まりに映る空は白濁した

知らない空気

知らない星空

 

ここは私の居場所じゃない

私はいつからここにいて

いつまでここにいる

あれ

お前は誰だ

 

 

私は、私

 

私は、私?

 

私は…

 

 

 

 

 

私は、誰?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

常套句は虚しくも正しく

背徳した意思は強く

そのままでいて

泣き喚く

 

見上げた空は

モノクロに輝いていた